心機一転

ブログ引っ越そうかと思い続けて幾星霜(大げさ)

 

インポートがうまくいかずにまごついてたんですが、そうこうしてるうちになぜか今までのところアクセスできなくなったのでこれを機に心機一転します。

 

ざっくり近況としては、去年はちょっとメンタルやられることが続いてですね。

立ち直るのに最低一年はかかる算段だったんですがもう少しで一年たつけどまだちょっとキツいのでまったりやります。

 

このままじゃダメだなと思うんですけど、無理をして余計落ち込んでもよくないし、バランス難しい。よく考えながらやりすぎずやらなすぎずで、一時期は薬飲まないと外も出られない人と話せない(動悸と震えで)くらいだったところですが今はどうにか薬に頼らなくてもよいくらいにはなったと思います。

 

なんとなくその日書きたいことをデトックス的に書いていこうと思います。