マンガ感想覚書

読んだ漫画ややってるゲームの感想をつらつらメモってこうかと

覚書程度

読んだ日≠書いた日

タグはある程度たまったらつけようかな

 

SPY×FAMILY(13)

全体的に大きく話がうごいた感はなかったけど、弟君と接触があってじわじわと均衡が侵食されてる感よき

ロイヨル間にこれといった進展はないものの、トバリさんとの会話でのヨルさん呼びとか(私もそこちょっと気になったけどトバリさんがそう思うなら間違いなくそうであろう)、ヨルさんの「子供だからこそ辛いことが…」に反応する黄昏とかそういうのだよそういうので私は充分悶えるので大丈夫です(何が)

アーニャの言葉が拙いのは年齢詐称の他に母国語ではないのかとも思ってたけどアーニャは古語を使ってたの?そして部屋のネームプレートの話での見慣れぬ表情、次巻もすごくわくわくっ!!!